top of page

辛い不妊治療の前に妊活してみませんか?

妊活と不妊治療は違います。治療は病院ですることです。あなたは、病気ですか?

不妊症は病気ではありません。原因はわからないけれどその症状が続いているということです。症状なのです。


避妊せず性生活が1年以上あるのに妊娠しなければ不妊

そして8割が原因不明です。病院に行く前に自分で体質・卵質改善してみませんか?




私は、三大不妊理由全部ありました

卵巣、子宮、ホルモン全て悪かったです。





結婚前から不妊治療してました

子供産む予定どころか結婚の予定もなく彼もいませんでした。それなのに排卵誘発剤毎日打ったのです。それでもまともな排卵したことなかったので、子供は治療しないと無理、治療しても難しいかも?卵胞はあるので、妊娠できる可能性はある。くらいの話でした。


そんな私が自然妊娠・出産しました

もちろん順調だった訳ではないです。とても大変でした。でも問題だらけだった私が妊娠できたのですからあなたも病気でないのなら自然妊娠できます。ちゃんと病気がないかは、調べてくださいね。病気なら治療しましょう。私がしてきたこと、その後勉強したことを全部お伝えします。あなたの力になります。

#不妊#妊活#自然妊娠#出産#病気#治療#排卵誘発剤#卵巣#子宮#避妊#ホルモン#原因不明#卵質改善#体質改善

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page